パソコン 純点検®

 

パソコン純点検

パソコンはWindowsの更新で要求性能が高くなり、そのせいで重くなったり、機械的な故障で調子が悪くなります。それらは、必要に応じてメンテナンスする事で防げます。今までは、その度に買い換えていたと思いますが、非常にもったいないです。メンテナンスは車のように定期的に行わなくても、「あれチョットおかしいな」くらいの時に行えば間に合います。掛かる時間は1台5分くらいです。当店はパソコン販売や継続サポートは行っていませんので、それらの勧誘は一切ありません。修理を勧める事もありません。純粋に点検を行います。軽微な問題はその場で修正します。出張は事業所のみです。

パソコン関係の情報は、古かったり、間違った内容が流布されているので、パソコンをうまく使えていない事がよくあります。それらの解説も行い、普段、快適に使えるように持っていきます。

時間の掛かる修理をご希望で、お店での作業が必要な場合、パソコンの持ち帰りと配達料は別途かかりません。

 

対象

発売時、Windows 8 以降

 

作業内容

パソコンの問題点を調べ報告します。Windowsの問題も含みます。パーツ交換や分解、大規模な設定変更は行いません。

 

掛かる時間

1台5分位

 

料金

店頭 1台1,000円

出張 事業所で、同一カ所、同時、半日(3時間)で終わる台数、出張料込み20,000円。出張範囲-車で1時間くらい。高速込み。

 

店頭

ご予約不要。常駐時間帯でしたら、お店にいます。

 

出張予約

予約はこちら