規約

免責事項

当店はデータ優先修理ですが、不測の事態でデータが消える事があります。当店ではデータ消失などデータ関連の損害はいかなる場合も保証出来ません。また、当店作業によりメーカー等の保証が切れる事がありますが保証出来ません。また、必ず直る事も保証出来ません。直らない場合、修理期間の逸失利益等は保証出来ません。修理品の所有者やその二親等内の親族と、依頼者が一致しない場合、いかなる損害も補償出来ません。

当店が、当店WebサイトやX(旧Twitter)で提供する技術情報や製品情報などは正確性を保証するものではなく、それらによる損害は一切補償出来ません。

同意事項

・お預かり品の故障進行や症状悪化、データ消失などデータ関係の損害、及び、傷・ヘコみ・ツメ折れなどの損害、メーカー等の保証消失による損害、修理出来ない場合の損害や預かり期間の逸失利益など、それら全て当店は一切責任を負わない事。
・修理品やその他お預かり品の保管期間は、作業終了後1ヶ月とし、その後、当店が処分する事。
・修理後の保証は修理品全体の動作保証ではなく、修理箇所のみとなり、その保証期間は修理完了後1ヶ月とする事。
・修理品の所有者やその二親等内の親族と、依頼者が違う場合、当店に起因する損害は依頼者が負う事。
・下請けの場合、修理が途中で完了していなくても、料金が、初期見積もり最大料金の5倍になる事。
・パーツ取り寄せは前金で、お客様都合による作業キャンセルは前金を返金しない事。
・取寄せたパーツの保管期間は入荷日より一か月とし、それを経過後は、お客様都合のキャンセルとし当店が処分する事。

快適修理の交換SSD保証

快適修理®の保証期間延長